SSブログ

小芝風花が 映画化される 魔女の宅急便で 主演決定 素顔 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




作家・角野栄子原作の児童書『魔女の宅急便』が、
初めて実写映画化されることが決定。

主人公のキキ役に、女優の小芝風花(16)が抜擢された。

2013y04m26d_080056404.jpg



ではちょっと、小芝風花のプロフィールから紹介しておこう。


生年月日 1997年4月16日

出生地  大阪府堺市

血液型  A型              

身長   155.5㎝

趣味   お菓子作り

特技   フィギュアスケート

好きな色 紫 

オスカープロモーション所属


2011年11月、
イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011
でグランプリ受賞。

2012年7月、武井咲主演のフジテレビ系連続ドラマ、
「息もできない夏」で、谷崎麻央役で女優デビューを果たした。

関連リンク

2013年4月13日放送の「大岡越前」(NHKBSプレミアム)
でも、おとみ役として出演している。

CMでは、2012年4月にイオン「G.G」、
2013年2月にソフトバンク「ホワイト学割 with 家族2013」
に出演した。

その他、2012年11月には、日枝神社の七五三広報大使
に任命されている

関連リンク

関連リンク

特技のフィギュアスケートは、小学三年生の頃から習っていて、
西日本小中学生大会で、8位に入賞したことがある。

女優になる前は、フィギュアスケートのインストラクターに
なるのが夢だったそうだ。

夢をかなえる秘訣を、
「努力すること! 諦めないこと! 成功した自分を想像すること!」
と語っている。


「魔女の宅急便」は、世界8カ国で翻訳されている人気児童書だ。

1989年に宮崎駿監督のアニメ映画で大ヒットした。

その後も続編が刊行され、2009年の、
『魔女の宅急便その6 それぞれの旅立ち』
で完結している。

この映画は来春公開予定ということだ。

皆さんの楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。