SSブログ

広末涼子 関西テレビ フジテレビ 連続ドラマ 主演決定 動画あり! [芸能]

スポンサーリンク




広末涼子が、関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ、
『スターマン~この星の恋~』に主演するらしい。

放送は、7月スタート、毎週火曜日22時。

広末涼子の連続ドラマ主演は、1996年放送の、
『木曜の怪談』以来17年ぶりだ。

相手役は、『仮面ライダーフォーゼ』の主人公で、
NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演している、
注目の若手俳優・福士蒼汰が大抜擢された。


広末涼子は、17年ぶりの連続ドラマ主演に、感想を、
「主演というのはやはり、勇気が要りますね。プレッシャーとは違うのですが、
やはり、楽しんでもらいたいですし、自分も思いっきり注ぎたいと思うので、
踏み切るのには、勇気がいる立場ではありました。」
と語った。


役柄については、3人の息子の子育てに奮闘しながら、
恋をする佐和子役について、

「本当に前向きで、一生懸命な性格なので、
私も、とても共感できますし、たくさんの女性に、
理解・支持されるタイプの女性じゃないかなと思います。」

「目が、ハートになってしまって、一直線で、
『母を許せ、母も女だ』ということも、言ってしまいますが、
でも、かといって、男の人に媚びる感じの女性ではない、
という部分でも、私も応援したいですね。」


広末涼子の相手役に抜擢された福士蒼汰は、
彼女との共演について、このように語る。

「小さいころから、テレビで活躍されていた女優さんなので、
一緒に仕事をさせていただくことは、不思議な気持ち。」

「現場では、自然と話の輪の中に入れて下さるような、
優しい方で、現場は常に和やかです。」


演出は、堤山中被告幸彦監督、脚本は岡田恵和。


~あらすじ~

広末涼子が演じるのは、大ざっぱな性格が災いして、
夫に逃げられるシングルマザー。

3人の息子を育てている。

ある日、偶然遭遇した、瀕死の年下青年に一目ぼれする。

その青年は、記憶喪失になっていたが、それをいいことに、
父親として同居させる、というラブロマンス。

広末涼子は、肝っ玉母さんとして、毛玉のついたスウェットに、
髪も無造作に結んだだけという庶民的な姿も披露するということ。



これまでにないストーリーということで、楽しみです。

広末涼子の久々の連ドラということもあり、見逃せないですね!

最後に、広末涼子の動画をどうぞ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。