SSブログ

AKB48 カフェで 暴動 不倫 熱愛 スキャンダル 連発 どうなる? [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 CAFE&SHOP(東京・秋葉原駅前)で、
24日夕方に、警察と救急車が呼ばれる騒ぎがあった。

内容は、観客の一人がスタッフに噛みつき、
大声で恫喝し暴れていたということだ。

AKB48カフェは、ドンキホーテにあるAKB48劇場に併設されている。

AKB48劇場では、毎週月曜~金曜の17時から、
NOTTVで生放送している、『AKB48のあんた、誰?』
の公開収録が行われているらしい。

“世間での認知度がイマイチ”なメンバーが出演して、
自身の魅力をアピールする場となっているそうだ。

収録を観覧できるのは、当日16時から店頭で配布される
整理券(限定300枚)を入手し、その場で行われる抽選に当選した50名。

収録には、日替わりで4名のAKBメンバーが出演予定だが、
その日はメンバーが出演がなく、MC担当のお笑い芸人と、
卒業生で総選挙にも参加する浦野一美が参加していた。

そのことに怒ったのか、番組開始前に観客の一人が暴れだし、
スタッフだけでは対処できなかったため警察に通報したらしい。

ある芸能記者が、こうコメントしている。



「最初にAKBカフェで暴動と聞いた時、『週刊文春』で不倫熱愛報道の出た、
河西智美のファンが暴れたのかと思いましたが、
そうではなかったようですね。

メンバーに影響が出るような事態にならずに済んでよかったです。
ただ、昨年の指原莉乃元彼事件に、
増田有華とISSAの略奪愛、今年に入って、
峰岸みなみの熱愛と丸坊主、柏木由紀の合コン、そして河西の事件…
余りのスキャンダル連発に、引いているファンは多い。

熱狂的に応援して金をつぎ込んできたファンほど、
失望と怒りで震えていると思います。

河西個人の問題ではなく、AKBメンバー全員が“疑惑”の対象となっており、
どう収束させるのか見ものですね。

今週末の日本武道館公演で、河西や支配人が、
この件についてコメントするとも思えませんし…」



「実際、河西だけでなく、ほかにも数人、社長の寵愛を受けているがために、
『運営に、ごり押しされている理由がわかった』と、
愛人疑惑をかけられているメンバーはいます。

社長が『あの子は天才だ』と絶賛していた横山由依や、
実人気は高くないのにセンターに抜擢された島崎遥香などですね。

あくまで噂であり、確証はないものの、
これももし実際に逢瀬を重ねていたら今後スクープされる可能性はある。

卒業目前だった河西はともかく、
さすがに現役メンバーとの密会を撮られたらシャレになりません。

今回の記事を機に、健全なマネジメントを徹底してほしいです。」



とりあえず、スキャンダルをすべて記事にしていたらきりがないので、
関連記事を下にリンクさせておこう。

詳しくは下のリンクを見てくれ!


関連リンク

http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5772.html

http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5754.html

http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5670.html

http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5643.html

http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5399.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。