SSブログ

山形県でも 受刑者が 移送中に逃走 [ニュース]

スポンサーリンク




山形県でも受刑者の逃走事件があったようだ。

逃走したのは橋本圭祐受刑者22歳。

強盗などの罪で服役していたらしい。

埼玉県の川越少年刑務所から、山形刑務所へ移送する途中に、 JR山形駅で逃走したらしいが、この逃走犯は山形県警の捜索隊にあえなく捕まった模様。

昨日もフランスの脱走事件の記事をアップしましたが、あの犯人はまだ捕まっていないようですね。

やっぱり日本の警察は優秀なのでしょうか?

まあ、日本国内ではつかまらずに時効が来るなら別ですが、
脱獄して逃走するのは無理かもしれませんね。

逃走といえば,、愛知県でも車の窃盗容疑で、
知人の女性を人質にして、屋根裏に逃げていましたが…

どうせなら、現金で億単位のお金を持って逃走したいかな?

それだけあれば、ちょっとはましな逃亡生活が送れるかもです。

それより皆さん、日本での強盗や殺人、テロ行為はやめましょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。