SSブログ

千葉県 風呂敷包 1500万円 [ニュース]

スポンサーリンク




千葉県臼井市の産業廃棄物中間処理施設で、風呂敷包から現金1500万円が見つかったらしい。

千葉県印西署が拾得物として預かっているとのこと。

遺失物法では3ヵ月後には拾い主の物になるそうですよ。

いいですね~おいらも風呂敷包じゃなくてもいいから1500万円拾ってみたい。
持ち主出てきても一割もらえれば…

ちなみに皆さん、最高いくら拾ったことありますか?
おいらは兵庫県で15万円拾ったことがありますよ。
マンションの駐車場に1万円札がばらまかれてありました。
届けたかどうかは秘密です。

ついでに30万円財布ごと落としたこともあります。
次の日出てきました。拾ってくださった方ありがとうございました。

この千葉県で1500万円拾ったラッキーな方はどなたでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。